社宅代行

新型コロナ感染拡大防止の弊社業務対応について

2020.07.20

社宅代行サービスの新型コロナ拡大防止の業務対応について
平素は社宅代行サービス業務でお世話になり誠にありがとうございます。

さて、弊社ではコロナウィルス感染拡大防止のため、既報の従業員にテレワークを実施させて頂いておりますが、緊急事態宣言の全国的な解除に伴い、次の通り運用体制の一部を変更させていただきます。
お客様におかれましてはご不便をおかけしますが、 業務の遂行にご協力をいただきたく、下記のとおりお知らせをいたします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます 。

≪業務のお申込みについて≫
円滑な業務運営のため、FAXにて申込みをされているお客様は 引き続きメールへの変更をお願いいたします。

■解約の申込み窓口
kaiyaku-jsr@lixil-realty.co.jp
■新規契約業務とその他
shataku-jrc@lixil-realty.co.jp
■個別にご相談がありましたら、担当社員の個別メールまでご連絡をお願いします。

≪時間短縮にて電話回線開設≫
2020年7月14日より、時間短縮のうえで電話回線を開設します。
開設時間:月曜日~金曜日 10:00~15:00まで

≪今後の感染拡大による対応について≫
弊社と致しましては可能な限り、お客様にご不便をおかけしないよう運用体制の回復を目指し、善処してまいりますが、変則的な運用体制の影響により、お問い合わせへの回答やその他ご対応に一定のお時間を要してしまう場合も想定されます。
今般の社会情勢を背景と致しました弊社対応方針に関し引き続きのご理解の程お願い申し上げます。今後、行政庁又は公的機関からの指示、命令等により弊社や不動産管理会社も含め、業 務遂行に支障がでる恐れがあるときは、速やかにご連携、ご相談をさせていただきたく存じます。その際はご理解ご協力のほど、何卒、宜しく御願いします。

以上

◆本件の問い合わせ先
㈱LIXILリアルティ 社宅事業部業務部
03-4335-4450

SERVICE

提供サービス

採用情報

株式会社 LIXILリアルティ

〒110-0015
東京都台東区東上野6-9-3
住友不動産上野ビル8号館2階

株式会社 LIXILリアルティは、
LIXILのグループ会社です。